2017年07月

こんにちわ!
ありすです


















あっという間に7月も今日でもう最後ですね!!
今年の夏は暑くて暑くて大変です(笑)
みなさんも体調気をつけてくださいね!

















そしてそして、
ありすはお店の宣材写真を更新しましたよお!!(๑✧◡✧๑)





やっとですw
入店してから一度も変えたことがなかったのでいい加減更新しました(笑)




写メ日記の方では先にお知らせしてましたが、
ありすがお知らせする前からすぐに気づいてわざわざ連絡くれたお兄さん方ありがとうございます❤️
いつも見てくれてて嬉しい(〃ω〃)
写真も良かったよ!って褒めてくれる方が多くて変えて良かったって思いました(о´∀`о)








これからもありすを応援してね😊



















でわでわ仲良しさんにお礼書きますー!





















7/22に来てくれたお兄さん✨

またありすに会いに来てくれてありがとう!!(*⁰▿⁰*)
先月初めて会ったよね!
今月もまた会えて嬉しいです🌟
たくさんいちゃいちゃもできて良かった💓
前回もだけどまたありすの話も聞いてくれてありがとう😊
いつも優しくしてくれて感謝してます(*´꒳`*)
今度はもっといちゃいちゃできたらな!!❤️
あとラーメンの話聞いてくれてありがとうw
最近みたいに暑いとどうしても蒙古タンメン中本さんに足を運んじゃうんだよねwww
北極は次の日さすがにお腹壊すからいつも8辛に控えてます(笑)
またいろいろ話そうね!
いつでも待ってます💕


























7/28に来てくれたお兄さん✨

またまた遊びに来てくれてありがとう!!(*≧∀≦*)
元気そうで良かった!
お兄さんとは趣味も合うしいつも楽しく過ごせてるよお💖
でもお兄さんが一人で毎日しちゃってるって聞いてドキドキしちゃった…///
エロすぎです💓(笑)
今回もいちゃいちゃできて嬉しかったよお(〃ω〃)
また早く会いたいな!
あと今の私が読んでる変な漫画の話も聞いてくれてありがとうねwww
オメガバースとかいう意味不明設定が世の中の創作物にはあるよって話ができて良かったよw
めっちゃ笑ってくれたよねwww
また楽しく過ごせたらな!
体調気をつけて過ごしてね💕




















ご新規様もありがとうございました!!
また機会があったらよろしくお願いします(o^^o)


















でわでわここらへんで!!




明日来てくれる仲良しさんもよろしくね💖


































































こっそりありすの下着の写真貼っておくね💓(笑)


B6D02095-6EC9-4F4D-B2B4-423147078B37


気になったら会いに来てね❤️

ありす








こんにちわ!
ありすです




















今日は宣材写真の撮影行って来ます!
お店に入店以来の初更新となりますwww








どんな写真ができるか楽しみ💖









写真ができたらまたお知らせしますねー!✨




















それでは仲良しさんにお礼書きます!(o^^o)

























7/15に来てくれたお兄さん✨

また遊びに来てくれてありがとう!!
急に来てくれたからびっくりしたけど嬉しかったよお💓
意外と職場も近かったんだね(笑)
近くに来るとありすのこと考えちゃうっていってくれたけど、
ありすもお兄さんが近くでお仕事頑張ってるんだなぁとか思うとほっこりします😊
あとガンダムのDVDもわざわざありがとう!!
凄い嬉しかった😍
サンダーボルトは全く見たことなかったから楽しみ!(〃ω〃)
ただ今パソコンの調子悪くてまだ見れてないんだけども😭
見たら報告するね!
また待ってます(*´∀`*)






















7/18に来てくれたお兄さん✨




Mさん

久しぶりだね!!
また会えて嬉しいよお💖
いつも通ってくれてありがとうね(о´∀`о)
元気そうで良かった✨
お土産もありがとう!

IMG_3452


群馬に行ってたんだね!!
このゆるキャラの正体が気になるw
なんの動物なのかな?(笑)
お菓子もありがとう💓
和菓子好きだからこういうの好物ですw
サプリ系のドリンクもありがとう!
いつも助かります(笑)
可愛い靴下使わせてもらうね(*ノωノ)
またいつでもお待ちしてます🌟
ちなみのビールのやつは凄い楽しかったですwww
またやろー😍←


















Yさん

久しぶり!
また来てくれてありがとう!!❤️❤️❤️(*≧∀≦*)
いつの間にかもう1年くらいお兄さんは通い続けてくれてる気がする…!
本当にいつもありがとう😊
仕事終わりに用事あったのにこっちにも寄ってくれてありがとうね(;ω;)
飲み会には間に合ったかな?
楽しめてたらいいな✨
夏は冷た〜いビールが欲しくなるよね!
でも飲みすぎは注意だよ(笑)
あとラーメンの話もしてくれて楽しかったw
来週からお仕事かなり忙しくなるみたいだけど頑張って!!
お兄さんのこと応援してます💕
また会えるの楽しみにしてるね!
























7/20に来てくれたお兄さん✨

さっきは遊びに来てくれてありがとう(笑)
ブログ更新しようとしてたら急にお兄さんが予約入れてくれたんだ!!
また来てくれてありがとうね😊
初めて会ってからちょうど2ヶ月くらいかな?
前は攻殻機動隊の話してくれたよねw
覚えてますよ✨
お休みの日だし遠いのにわざわざお店に来てくれて感謝です(*^^*)
ちょうどこれから撮影に行ってこようと思ってたのでタイミング合って良かった!
いっぱいいちゃいちゃできて楽しかったよお💓
また機会があったらぜひぜひ遊びに来てね!╰(*´︶`*)╯♡































ご新規様もありがとうございました(*ノωノ)



差し入れくれた方もありがとう!

IMG_3453


ありすはビアードパパのシュークリーム大好きです!!
よく自分でもちょくちょく買いに行ってます💓
期間限定のブルーベリーのまだ食べてなかったからもらってびっくり!!
ずっと食べたかったけどなかなかタイミングが合わなくて食べれてなかったんだよね(笑)
凄い美味しかったです!
ありがとう😊
ペコちゃんもふわふわで美味しかったです(〃ω〃)




























でわでわここらへんで!





週末もお店にいるのでよろしくお願いします❤️




























そういえば髪切ったよ!
いい感じです✨(*^^*)

ありす


こんにちわ!
ありすです





















最近暑過ぎて干からびそうなありすです😵💦

みなさん体調は大丈夫ですか?
水分補給などお気をつけくださいね(;ω;)























ところでありすは来週宣材写真の撮影に行ってきます!🌟

なんとレジーナに入店してから一度もお写真を変えたことがなかったのです←
ヤバイですよねw😂


まだ衣装も迷ってるし美容院も行けてないのでいろいろこれから準備したいと思います!


ちなみにお店の女の子がオススメの美容院教えてくれたのでありすもそこでお世話になってきます💓
楽しみ(๑✧◡✧๑)






















でわ、仲良しさんにお礼書きたいと思います(*^ω^*)























7/9に来てくれたお兄さん✨






Uさん

いつもありがとう💕💕💕
今回はお兄ちゃんが積極的になってくれてなんか照れた💓(笑)
ウブな妹も楽しかったですw
いつもお兄さんの話楽しいし二人でいろいろなことできて充実してるよお(*ノωノ)
あと嫌なことあったって言ってたけど、
なんとか自分で割り切れてるみたいで良かった(;ω;)
世の中にはいろいろな人がいるからこれからも気をつけてね😭
そんな中ありすに会いに来てくれたのが嬉しい😊
またお兄さんの心の支えになりたいな💖
いつでも待ってます🌟





















Sさん

久しぶり!!
ちょくちょくお店寄ってくれてすっかり常連さんだね💓
ライブは楽しかったかな?
こっちでイベントある日くらいしかなかなか会えないかもしれないけど、
結構お店来てくれるから本当に嬉しいです(о´∀`о)
しかしお兄さんのスケジュールが鬼なことが笑えるw
前日大阪でロデオのライブ行ってたとかwww
体力凄いよお😂
でもGRANRODEOのライブは行かないとだよね!!(笑)
ありすも大好きだから感想聞けて良かった💖
これからもライブ参戦頑張ってね!
また待ってます(*^▽^*)






















7/12に来てくれたお兄さん✨

いつもありがとう!!❤️(*≧∀≦*)
また会いに来てくれて嬉しい🌟
そしてみなとみらいの話聞いてくれてありがとうwww
いやぁ残酷な記憶だったwww←
でもみなとみらいはいい所だもんね!(笑)
今度楽しめる観光を友達として来ますw
そして差し入れもありがとう!!

IMG_3431


これ奥にももう一つタルトが入ってたの気づいてびっくりしたw
めっちゃ美味しかったよお(〃ω〃)
シュークリームは特に絶品過ぎてやばかった💓
めっちゃ気に入ったので個人的にも買って来ます(笑)
あと凄い気を使ってくれて良くしてくれてありがとうね?(;д;)
お兄さん優しすぎる…!
これからもありすをよろしくお願いします❤️
また会いたい😊





















ご新規様もありがとうございました!


差し入れをくれたご新規様もありがとう!!


なんとありすに手作りケーキをくれたお客様がいらっしゃいました😭

IMG_3432


めっちゃ美味しかったです!!(๑>◡<๑)
また覚えていてくれたらぜひぜひ遊びに来てください✨





他にも差し入れくれた方ありがとうございました!
写真撮る前に食べてしまい載せられませんが😅
美味しくいただきましたよお💖





















それでは読んでいただきありがとうございました!


三連休もお店に居ますのでご都合が合いましたらよろしくお願いします(*^^*)





























ここからめっちゃ余談ですが、
GRANRODEOの新曲のタイアップ先がなんとあの最遊記でしたねwww
懐かし過ぎてwwwww
ありすは当時はあどけない少女でしたよ(笑)
でもその頃からあのアダルティな雰囲気を感じてはいましたがその正体がなんなのはわかってませんでした←



と、いうことでアニメ最遊記全話見直そう計画挑戦なうです!w


しかし幻想魔伝から始まりリロードまで入れるとOVAも含めて100話以上ありました😱😱😱


が、めげない!


というかもうすでに50話まで見ました←←←


二期のOPは何気に覚えててびっくりw
ちょっとあのOPは草が止まりませんねwwwww
子供の頃のありすにも目に焼き付いていたのでしょうw

ネタわかって気になる方はどうぞご覧下さい(笑)


残りはリロードのみなので頑張って見ます!w
ありすにもそろそろ天竺が見えて来たかな?←














なんかいきなり全く関係ない話してすみません😅














でわでわここらへんで!































アニメ長時間見過ぎて目が痛いありすでした(笑)

ありす





こんにちわ!
ありすです
















7月になりました!!
今年はカラ梅雨なんですかね?
暑さがヤバイです😅

みなさん熱中症に気をつけてくださいね!












そしてありすは女の子休みをもらっていましたが、
明日久しぶりに出勤しますよお(o^^o)


21時まで受付してますのでよろしくお願いします🌟
























それでは仲良しさんにお礼書きますねー!
























6/30に来てくれたお兄さん✨

いつもいつもありがとう💕💕💕
お勉強は難しくなって来たみたいだけど無事に追いついていけてるかな?
毎日ちゃんと頑張ってて凄い偉いって思ってるよお(*≧∀≦*)
今日はいつもよりたくさんいちゃいちゃできたしありすも嬉しかった❤️
でもご飯あんまり食べれてないみたいで心配だなぁ😰
1日3食食べて欲しいけど忙しいと厳しいよね(;ω;)
できる限りで体調管理も頑張ってね!
またいつでも待ってるからね💓
お勉強も陰ながら応援してます(*ノωノ)




























7/3に来てくれたお兄さん✨


Yさん
またまた来てくれてありがとう💓
すっかり常連さんになってくれてるね(笑)
ありすは毎回会えるの楽しみにしてるんですよお😊
いつも秘密兵器も持って来てくれてありがとうw
今回の白いふわふわは可愛かったwww
あと忘れ物気をつけてくれて良かったよお😂
前回恥ずかしい忘れ物があってありすも申告するのめっちゃ恥ずかしかったんだから💓(笑)
そういうお兄さんのお茶目なところも大好きです❤️
また遊びに来てね!























Tさん
いつも会いに来てくれて本当にありがとう💓💓💓
お兄さんと会うたびにありすはほっこりします😊
前もって予約もしてくれるから予定も合わせやすいしお兄さんは優しいからありすはとっても癒されますよお(〃ω〃)
あと鎌倉ハムは探しておくね!(笑)
なかなか見かけないからやっぱり大きいデパートに行かないとないかも?
見つけたら言うね!楽しみ🌟
あと後半はなぜか都議選の話になっちゃったねwww
意見があったから盛り上がったしめっちゃ面白い話できたと思うw
またいろいろお話もしてね!
待ってます💕



















ご新規様もありがとうございました!!
またお時間があればぜひぜひ会いに来てくださいね(о´∀`о)




















でわでわ、
7月もありすをよろしくお願いします!































ガンダム00が10周年ということでソレスタルステーショーン再び!!!
ネタわかる方ご指名お待ちしてます(笑)

明日来てくれる仲良しのお兄さんもよろしくね💓

ありす

↑このページのトップヘ