こんにちわ!
ありすです














とってもご無沙汰しています!





ブログもTwitterもなかなか更新できずすみません

お店にも全然出勤できないでいたためお客様からとうとう、
辞めちゃったの?
なんてご連絡を数件いただくまでになってしまっていました😅
ご心配おかけしてすみません(泣)
ちょいちょい出てはいたんですけど出勤表も空白多かったかもですね😰






あと久しぶりに会ったお兄さんから、
あれ、痩せちゃった??
なんて嬉しいお言葉をいただきましたが(笑)

確かに6kgほど痩せましたw

みなさんにやつれて痩せてしまったのかと心配していただきとても恐縮なのですが、
メンタル面は自分では元気だと思ってますよ!!


確かにストレスで痩せたりなんてことはあると思いますし心当たりはなくはないですが、
ダイエットも意識してはいたわけですし気持ち的にも落ち込んでいることは全くないので健康的に痩せているのではないのかな?と自分なりに分析はしてます(o^^o)











いろいろご心配してくれた優しいお兄さん方ありがとうございます😊
ちゃんと元気に過ごせてますのでご安心ください!






確かに前はちょくちょくいろいろ更新してはいましたが、
以前はこう、ガツガツしていたというかw
集客に少しでも役立てればと生き急いでいた感がありましたね(笑)
今はまったりゆっくり自分のペースでお仕事したいなと思っているので、
ゆるゆるとやっているのだと思っていただければと思います✨







以前よりも気ままに出勤してはいますが、
ご来店の予定がお決まりの方は今までと同様にご連絡いただければ合わせられますので遠慮なくどうぞ(о´∀`о)











本当に自由に生きているやつなので温かい目で見守ってあげてください(笑)



あ、そういえばここ数ヶ月リベラルという言葉がニュースでもよく出てましたね!w
まぁでもいつぞやからこの言葉を使い出した人達とでは本来の欧米諸国におけるリベラルの意味でいうところの国防に関する方針は真逆ではありますが(悪いとは言ってないよ!)←

しかし多くの良識のある国民の皆様はしっかりとした本来のリベラルの意味をもうご存知であるからこの言葉は最近使われなくなって来たのではないでしょうかね(笑)

っという話をすると賛否両方論湧き出して来るかと思うのでここらへんでやめましょう!!w



それにしてもありすのお客様の中でもこういったお話ができて、更には同じ価値観の方がいらっしゃるということでいつでも貴重な人脈だなと心から感謝してます(*'▽'*)
更には全く異なる意見の方でも双方に耳を傾けてご意見を述べられる方も多くとっても恵まれた環境にあるなと思ってます✨




お客様へのご連絡にもなかなかお返事できずにいた頃もありますが、
最近は余裕もできてこちらからお元気にしているかメールをしたりもできるようになりました💖


なにせ最近は衆院選も終わり、緊迫した国際状況が差し迫っていますからね!!
何かニュースがあるごとにLINEを送ってしまっている方すみませんwww
いやぁ、ぜひ語りたくてつい😂
かまってちゃんだと思ってください(笑)

と、いうことである意味お話で盛り上がることができる層は限られてはいるでしょうがプロフの趣味に政治ネタもそろそろ追加しておきましたw
もう仲良しさんはみんな知っているのでいいかなと(笑)
最初は無駄な軋轢を生みそうだったので避けてましたが意外とお友達が増えることもあるので輪が広がったらいいと思います(*^^*)




あとなんのアニメが好きなの?とよく聞かれることも多いので、超有名どころくらいは追加して書き足しておきました(笑)
参考にどうぞ✨















こんな感じでこれからもゆるゆるとやっていけたらと思っていますので、
引き続きありすをよろしくお願いします😊💕






















では、仲良しさんにお礼書きますね!!


















11/2に来てくれたお兄さん✨




Iさん
IMG_3806

久しぶりに遊びに来てくれてありがとう!!
差し入れも嬉しかったです💓
あんみつなんて久しぶに食べたからなんか感動的な味がしちゃった✨
くまさんのおしるこもありがとう!
まだもったいなくて試せてないけど、
お茶碗に入れてお湯かけたらお風呂にくまが入ってるみたいになるんだよね!
楽しみだなぁ(o^^o)
他にも電車の話とかノーベル賞取った人と会ったことあるとか凄いお話が聞けて嬉しかったです(*≧∀≦*)
またいつでも遊びに来てね!!










Yさん
いつもいつも本当にありがとう💕💕💕
また会えて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
今回はお部屋借りして別のお店だったね!
排水口が真下にあるから流れなくて困っちゃったけどwww
でもそういうのも楽しかったからいいかな(笑)
今回はベッドでいつもよりもいっぱいいちゃいちゃできたね💓
ぬるぬるもいつも通りたくさんできて楽しかった(//∇//)
この日は私が腰痛くてタクシーで来たくらいだったんだけど、
なんとか頑張れて良かったです!w
心配してくれてありがとう😊
またいつでも待ってます✨












Uさん
いつも来てくれてありがとう❤️(〃ω〃)
会えるのいつも楽しみにしてるよお💓
なんか仕事キャンセルになったから午前中から空いてたのにずっと待ってくれてたみたいで(;ω;)
わざわざ本当にありがとうね😭
待ちぼうけくらっちゃうと暇になっちゃうよね(泣)
でも今回はいつもよりもずっと攻めててくれてた気がしてドキドキしちゃった\(//∇//)\
いつも優しくしてくれるしドキドキするようなこと言ってくれるからありすもお兄さんが大好きです///
オススメの企画もののAVもチェックしておきますw
また会えるの楽しみにしてるね(*´꒳`*)






















11/4に来てくれたお兄さん✨

今月もまた来てくれてありがとう!!💕
元気そうでなにより!(^^)
間違えてダブって買っちゃったCDは売りに行けたかな?
御茶ノ水ってたくさん音楽関係のお店があるし便利だよね!!
ありすもバンドでギターやってた時にそこでギター買いました(笑)
変形ギターだし真っ赤だから目立つよw
しかもレフティだから余計にねwww
今はもうボーカルしかやってないからギターなかなか弾けないけど😭
あといろんな場所で酉の市やってるって教えてくれてありがとう!勉強になりました✨
またいつでも遊びに来てくださいね!!💓





















11/9に来てくれたお兄さん✨

またまた遊びに来てくれてありがとう!!❤️❤️
なんかもう何回も遊びに来てくれてるよね(〃ω〃)
嬉しいです!
いつも私のプライベートな話も聞いてくれて本当に感謝してます(;д;)
お兄さんも無理なく頑張ってね!!
あとうちの身内のクレーマーぶりの話もしたよねwww
要求が酷すぎてスタバの店員にだけはなりたくないなと思ったよwww
あと海鮮で当たると怖いって話もしたね😅
ありすも牡蠣大好きだから気をつけなくちゃ…!
またいちゃいちゃ楽しく過ごそうね💓
連絡待ってます!(*´∀`*)






















11/18に来てくれたお兄さん✨






Mさん
IMG_3811

いつもいつも来てくれてありがとう❤️❤️❤️
ブログも更新してなかったせいか心配させちゃったみたいでごめんね😭
お兄さんも元気そうでありすも安心しました!!
お酒も買って来てくれてありがとう(*ノωノ)
お寿司もとっても美味しかったです💓💓💓
ウニとかいつも高いネタばっかり好物でごめんねwww
いつも凄い充実した時間を過ごせてます(๑>◡<๑)
出張のお土産もわざわざありがとう(泣)
ありすもうっかり忘れちゃうことあるよお(;ω;)
でも本当に気持ちだけで嬉しかったです😭
また会えるのいつも楽しみに待ってます💕















Sさん
久しぶり!!
ちょくちょく会いに来てくれて本当に嬉しいです💕
ありがとう(о´∀`о)
また東京とかこっちでイベントがあったんだね!
お兄さんの行動力はいつも凄いと思います(笑)
今回もハードスケジュールすぎてびっくりしましたwww
タイミングがあったらいつもありすのお店に来てくれてありがとう💓
オススメの漫画も教えてくれたので今度調べておくね!!
お兄さんとは趣味のお話もできてとっても楽しいです(*≧∀≦*)
またタイミングが合うときにいつでも寄ってください❤️


























ご新規様もたくさんありがとうございました!!
そういえばちょっと前だけど差し入れいただいた写真が見つかったので貼っておきます❤️





IMG_3807

苺ミルフィーユめっちゃ美味しかった💓
すぐなくなりましたw







IMG_3808

りんご味の限定ぷっちょ!!
爽やかで美味しかったよお💖































でわでわここらへんで!
久しぶりの更新最後まで見てくれてありがとう(o^^o)






































最近寒いからみなさん体調気をつけてくださいね(*^^*)

ありす